【 四季の住まい 】 群馬県内の工務店・ビルダーで家を建てるための特徴・評判・おすすめ情報など

2020年5月5日

四季の住まいの特徴

「お客様の満足を引き出せないのは建築会社の責任」建築会社はそうあるべきだと信じています。というユーザー視点に立った経営をする四季の住まい。

国産材、県産材にこだわる姿勢から提携した製材所から低温除湿乾燥機を導入して仕上げた材木を使うことによってくるいや割れの少ない高品質な木材を使用しています。

合板や集成材、壁紙を使って使わず、多少値段が高くなっても見えないところまで良質な無垢材を使い、百年以上住み続けられる本物の健康住宅をつくりたいというこだわりの詰まった住宅を提供しています。

四季の住まいに向いているユーザータイプ

木材など原材料や自然素材にこだわりたいユーザーや健康志向のユーザーに向いています。

また四季へのこだわりやエコへの感心の高いユーザーにとってもバリュエーションが豊富に用意されています。

群馬県内の四季の住まいの展示場

高崎並榎モデルハウス
高崎市並榎町41-1
TEL:027-328-6544

前橋北モデルハウス
前橋市関根町2丁目9-6
TEL:027-328-6544

前橋みなみモデルハウス
前橋市鶴光路町765
TEL:027-328-6544

四季の住まいの扱うシリーズ

Airpassの家
Toiro

四季の住まいのアフターサービス(保証内容)

他社と同水準かそれ以上の保証内容になっています。

外部のチェック(外壁や基礎)、サッシや建具の動きの確認、エアパス部材の点検(換気口)など既定のチェックシートに基づいてチェックを行います。

1か月点検
3か月点検
1年点検
2年点検
5年点検
7年点検
10年点検
12年半点検
15年点検
17年半点検
20年点検

以降、20年目以降も定期的なメンテナンスチェックが必要に応じて行われるようになっています。

詳しくはこちらから

四季の住まいと比較されるメーカー

群馬県内の工務店・ビルダーはこちらから確認できます。

 

【無料】家づくり計画書作成のすすめ
群馬県内で建築可能なハウスメーカーや工務店が要望や希望に基づいた「間取りプラン」「資金計画」「土地探し」を無料で提案してくれます。より具体的なプランや希望のハウスメーカーのシリーズのみ請求も可能ですので、詳しくはこちらの記事を参考にしてください。