【 ヤマダホームズ 】 群馬県内でハウスメーカーの家を建てるための特徴・評判・おすすめ情報など

2020年2月12日

ヤマダホームズの特徴

ヤマダホームズはヤマダ電機グループのDNAを継承する「ヤマダ・エスバイエルホーム」と「ヤマダ・ウッドハウス」がひとつになって2018年10月誕生しました。

全国に営業網を持ち、「アイフルホーム」や「クレバリーホーム」などのようにフランチャイズ方式で経営が行われています。

ヤマダホームズでは、そのフランチャイズ方式を採用することによって営業網を確立し自社工場の高度な品質管理で製造する構造材とヤマダ電機の流通力を活かした独自の物流システムで、高いコストパフォーマンスで安定供給を図ります。

特に今までに培ってきたノウハウとヤマダ電機グループのブランド力などをマッチして十分なパフォーマンスを発揮しているハウスメーカーであると言えます。

ヤマダホームズに向いているユーザータイプ

ヤマダホームズはスマホーとハウスで未来を豊かに変えていく良質な住まいを実現するというコンセプトのもと幅広いラインナップと価格帯の商品を用意しています。

こだわりの家からオーソドックスな家まで幅広く思いをカタチにできるハウスメーカーですので、特定のユーザーというよりも幅広いユーザーに向いています。

また、住宅プランがまだハッキリしていない段階の方や営業さんの幅広い提案を聞いてから判断したいというユーザーに向いています。

群馬県内のヤマダホームズの展示場

群馬支社
群馬県前橋市日吉町四丁目44-38
TEL:027-210-1200

高崎オープンハウス
群馬県高崎市高関町448-1
TEL:027-345-7722

前橋展示場
群馬県前橋市日吉町四丁目44-38
TEL:0120-234-120

伊勢崎展示場
群馬県伊勢崎市韮塚町1185-3 テックランド伊勢崎店駐車場内
TEL:0270-40-1020

太田展示場
群馬県太田市飯塚町1764-1
TEL:0120-360-105

館林ハウジングステージ展示場
群馬県館林市松原1-19-48 館林ハウジングステージ内
0276-76-2355

エス・バイ・エルの住まい群馬
<株式会社秀和住研>
群馬県太田市西新町3-10
TEL:0276-30-4117

 

群馬県内展示場の詳細はこちらから

 

ヤマダホームズの扱うシリーズ

Felidia
Felidia 2×6
Felidia-él スーパーフル装備住宅
NEXIS
Felidia 平屋
Felidia 3rd
Felidia-él
小堀の住まい
SxL シグマ
ウッドセレクション
Felidia-él Limited

 

シリーズの詳細はこちらから

 

ヤマダホームズのアフターサービス(保証内容)

ヤマダホームズは一般的なハウスメーカーと同水準の保証体制になっています。

ヤマダホームズでは長期優良住宅の認定を取得した建物に関しては、 長期優良住宅の認定を取得していることを条件にヤマダホームズとヤマダホームズの指定業者が実施する定期的な点検と有償メンテナンス工事を継続することで、構造躯体、防水、白蟻の初期保証部分について5年毎の延長保証を継続でき、 最長60年間の保証を受けることができます。

長期優良住宅の認定を取得していない建物については最長30年の保証になっています。

そのほか通常1~2年間で終了してしまうっ住宅設備のメーカー保証期間の終了後もご入居後の10年間はヤマダホームズが無償サポートするサービスがあります。

ヤマダホームズと比較されるメーカー

一条工務店
クレバリーホーム
アイ工務店

 

【無料】家づくり計画書作成のすすめ
群馬県内で建築可能なハウスメーカーや工務店が要望や希望に基づいた「間取りプラン」「資金計画」「土地探し」を無料で提案してくれます。より具体的なプランや希望のハウスメーカーのシリーズのみ請求も可能ですので、詳しくはこちらの記事を参考にしてください。